ポケモン

2010年9月30日 (木)

殿堂入り後の黒白

何とか殿堂入りは出来ました。この後は図鑑やら進化やらやることが沢山です。

殿堂入り後の要素が結構豊富で、伝説のポケモンやらバトルサブウェイやらより強くなった四天王とチャンピオンやら、字で語るより実際やってみた方がいい気がします。

とりあえず今は友達にもらった初期ポケモンである「ポカブ」と「ミジュマル」を進化させたり、ダイヤモンドからポケモン送ったりします。「ポカブ」と「ミジュマル」は勿論タマゴです。

今回はここまで、では(`‐ω‐)ノシ

P.S.

最近「大神」を買いました。一部で神ゲーと言われているそうなので興味があり買いました。まだ序盤ですが、頑張っていきたいと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月20日 (月)

黒白ってクオリティが凄い

モンハンはまたメタルギアとコラボするようですね。しかもコラボの内容が半端ない。

違うモンスターの話はここまでにして、ポケモン黒白の話です。

ちょくちょくポケモンサンデー見てクオリティの高さはわかっていたのですが、実際やってみるとほんと凄い。スカイアローブリッジとかヒウンシティとか。

好きなポケモンは「ゼブライカ」や「ジャローダ」と多いです。

今の進行状態はバッジが7つ、現在地は古代の城です。

今の手持ちポケモンはこんな感じです。

001_2

クマシュン早く進化しないかな・・・

クマシュンを進化させても、他に「バチュラ」や「バーテリア」と進化さてたいポケモンが多いから大変です。

因みにもう「ビクティニ」はゲットしています。

今回はここまで、では(`‐ω‐)ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月18日 (土)

ポケットモンスター「ブラック」「ホワイト」発売!

BASARA3の島津のじっちゃんの「示現流 断岩」の威力と、モンハン3rdが「秘密結社 鷹の爪」コラボするのに驚きを隠せないまっちゃんです。

さて、今日ポケモンの新作「ブラック」と「ホワイト」が発売されました。皆さんはもう買いましたでしょうか?僕も早速買って遊んでいます。

最初のポケモンは「ツタージャ」を選びました。皆さんは何を選びましたか?

ポケモンの事でこれからちょくちょく更新しようと思います、一生懸命頑張らせて頂きます。

今日はここまで、では(`‐ω‐)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)