リンク紹介

2009年10月21日 (水)

リンク紹介「Moon Light」

皆さんお気づきかもしれませんが、リンクが増えました!(≧∇≦)

その名は

「Moon Light」

では紹介を。

このブログはSNOWさんが経営していて、主にモンハン関係(MHHCなど)を書いています。

MHHCはホビステ秋葉原やオーガ池袋などいろんな大会に出ています。

ブログを始めて日は浅いですが、記事の内容はとても面白いです(^^)

URL:http://ameblo.jp/moonreading/

後、前の横浜ムービルの大会の優勝者の方がSNOWさんです。

SNOWさん、カード本当にありがとうございました!

ブログのネタが少々切れ気味です(-_-;)

これからの記事は何を書こうか…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 5日 (月)

リンク紹介(今までほったらかしにしてすみません)

リンクしてくれたお二方、遅くなってすみません_(_^_)_

リンク紹介です。

今回紹介するブログは「OLFA日記」と「別冊 おっちゃんの唄」の二つです。

まずは「OLFA日記」。

このブログはタイトルの通り「OLFAさん」が経営しているブログで、ゲームで遊び、その際に起こった出来事や、OLFAさんが思ったことを主に書かれております。

遊ぶゲームの種類はDSやPSPやPCなど、種類豊富です。

もちろん、MHHCについての記事もあります。

自身のOLFAという名前に由来があるそうです。その由来とは…!?

それについてはOLFA日記で!

日記URL:http://olfa555.blog.shinobi.jp/

続いて紹介するは「別冊 おっちゃんの唄」です。

このブログは、流れ者さんが経営していて主にMHHCについて様々なことを書かれています。

大会レポートを中心として書かれています。

タイトルに「別冊」とついておりますが、

もちろん別冊ではない「おっちゃんの唄」があります。

こちらのサイトはよく見ていないのですが(流れ者さんすみません_(_^_)_)、Flash動画や同人漫画がありました(両方とも内容は見ていません)。

今は「別冊 おっちゃんの唄」で忙しくて「おっちゃんの唄」は本人曰くサボり中だそうです。

どんな内容かはご自分の目で!

URL:http://occyan.blog.shinobi.jp/

次回の記事は、デッキの名前が決まったので「デッキ紹介」にしたいと思います。

お楽しみに(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 2日 (日)

残念なお知らせ

え~、皆さんに(と言うより自分にとって)残念なお知らせがあります。

このブログとリンクしてくれた「コウ師匠」ですが、

残念ながら昨日、

MHHC界を引退しました。

引退した理由はブログに書いてあります。

URL:http://blogs.yahoo.co.jp/koujitop2

もう少し、師匠と対戦したかったという心残りがあります。

でも、仕方ない事ですね。

師匠、今までありがとうございました!

また機会があったら復帰してください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月10日 (金)

モンスター違いですが(笑)

ルール説明の途中ですが、報告があります。

またリンクが増えました!_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

リンクしたサイトの名前は!

「ポケモン不思議のダンジョン掲示板」

です!

では早速紹介を。

このサイトは、タイトル通り、ゲーム「ポケモン不思議のダンジョン」の掲示板です。

その中には、「ポケモン不思議のダンジョン」のオリジナル小説や、

攻略wikiがあります。

そのオリジナル小説を少し見まして、感想は、オリジナル感があって面白いです(^^)

これ以上は、内容に少しふれてしまうので言えません。_(_^_)_スミマセン

内容が気になる方はサイトへGO!

URL:http://kinglaby.com/bbs/msg.php?t=3245

ちなみに、このサイトを紹介してくださったジウベさんは僕の友人です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月 1日 (水)

増えた…!

♪~♪~テンテテン、テテテ、テンテテ、テテテ、テテテンテテテンテテテンテテテン

テンテテテンテンテン…リンクが増えました~(肉焼きセットのリズム風)

…悪乗りはこのぐらいにして

はい!リンクが増えました!_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

増えたリンクの名は、

「試練の時々」と「レウス好き亜種の狩札日和」の二つです!

ではさっそく紹介を!

まずは「試練の時々」!

このブログは、秋葉の魔王ことArmy(またの名は悪魔ガイ)さんが経営していて、

日常で起きた出来事や、MHHCのことや、プレイしたゲームの感想などが書かれております(主にMHHC関係が多いです)。

個人的には、Armyさんが試練に挑んでるのではなく、Armyさんがいろんな人に試練を与えているような気がします。

次は「レウス好き亜種の狩札日和」です!

では紹介を!

このブログは、レウス好き亜種さんことレ亜種さんが経営していて、

主にMHHC関係の記事が多いです。

その記事の中には、ルール説明が書いております。

僕より説明上手なので、ぜひ見てみてください(^^)

ちなみに、僕の名前の頭にある「G大王」は、

レ亜種さんが考えた企画で、見事一発ギャグ王に輝き、この「G大王」という称号をもらったのです。

とても気に入っているので、いまでも使っています(本当にありがとうございます(^^))。

紹介は以上です。

レ亜種さん、Armyさん、リンクありがとうございました!(^^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月26日 (金)

リ、リ、リンクが…!

「ルールについて」の途中ですが、本日ビッグニュースがあります!

なんと!なんと!なんと!

リンクが4つ増えました!!!

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

増えたブログの名前は

「もんぽた」、「ガンランス好きのモンハンライフ」、

「俺空間」、「れおぶろぐ」の4つです!

では、順番に紹介をします。

まずは「もんぽた」、

このサイトはブログではなく、掲示板で雑談や、質問などができるMHHCプレーヤーの社交の場です。

僕も、このサイトで、いろんな人たちに会えました。

このサイトは、雑談だけでなく、カードリストも見れます!

お勧めなのでぜひ見てください。

次は「ガンランス好きのモンハンライフ」、

このブログは、管理人のガンランス好きさん(以下ガンス好きさん)が経営しておりまして、

記事の内容は、MHHCの大会結果、デッキレシピなどが書かれております。

名前の通り、ガンランスをメインに作ったデッキが多いので、

ガンランスのデッキを作る人は参考にしてみてはいかがでしょうか?

はい、どんどん紹介します!

次は「俺空間」、

このブログは、おっぺけぺさんが経営しておりまして、

記事の内容は、遊んだゲームの感想や、

MHHCの大会結果などが書かれております(主にMHHC関係が多いですが)

どうでもいいのですが、個人的にこのブログのテンプレート(壁紙)がカッコいいので羨ましいです。

最後に紹介するのは「れおぶろぐ」!

このブログは、管理人のれおさんが経営しておりまして、

モンハンに関係する出来事が多く書かれております。(モンスター違いで、ポケモンもやっております)

ちなみに、れおさんとはとても付き合いが長いです。(れおさんがブログ始めた頃あたりからです)

紹介は以上です。

リンクを許可していただいた方々、本当にありがとうございました!

感動のあまり涙が…(´;ω;`)ウウ・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年6月24日 (水)

リンク紹介!

本日二度目の更新です。

またもリンク先が増えました! _/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

タイトルは、

「ハンティングカードな日々。」

です!

ではさっそく紹介。

このブログは、daiさんが大好きなカードゲーム、

MH HCの事を書いております。

daiさんの面白いリアクションがみれる、とても面白いブログです(^^)

daiさんは、このブログのほかにMH HC検定というものも作っています。

面白いのでぜひやってみてください(^^)

ブログURL:http://blogs.yahoo.co.jp/ogavz/MYBLOG/yblog.html

検定URL:http://minna.cert.yahoo.co.jp/clvls

| | コメント (2) | トラックバック (0)