« どーも皆さん。知っているでしょう? まっちゃんでございます | トップページ | (・ワ・)ですくとっぷでうごくです? »

2012年5月26日 (土)

フリーゲームやってみました(・∀・)

こんにちは、まっちゃんです(・ω・)ノ

最近フリーゲームの「ゆめにっき」と言うものを遊んでいます。

↓「ゆめにっき」のネタバレ含みます

自分はゲーム実況などでこの「ゆめにっき」を見た事あるので初見じゃありません。

が、予想以上にマップが入り組んでいてエフェクト集めに苦戦しています(;・ω・)

「ゆめにっき」をプレイした実況者さんたちの気持ちがわかった気がします( ̄Д ̄;;

「自転車」や「めだまうで」などのエフェクトを回収しつつ・・・

1338000891406火星に行けました。

回収してないエフェクトがたくさんある中、まさかこんな早く火星に行けるとは思わずさすがに動揺しました( ̄Д ̄;;

因みにこの時「こびと」のエフェクトを入手していなかったため、

穴に入れず、エフェクト回収するため戻るハメに。

その後は何とか「こびと」を入手し、もう一度火星に行きました。

穴に入った後、ここで重要な事に気づきました。

「ほうちょう」のエフェクト持ってませんでした。

・・・再び回収の旅へ。

「ほうちょう」がどこにあるか忘れてしまったので必死に探しましたが見つからず、まさかの「まじょ」のエフェクトを入手しちゃいました。

そして運が良いことに屋上に行け・・・

1338002408344
飛行イベントみれました!!(・∀・)

この調子で「モノ子」や「ウボァ」にも出会いたいと思います。

あ、でもその前に「ほうちょう」を回収しないと(;´・ω・)

今回はこの辺で、では!

|

« どーも皆さん。知っているでしょう? まっちゃんでございます | トップページ | (・ワ・)ですくとっぷでうごくです? »

フリーゲーム」カテゴリの記事

コメント

おひさです。
フリーゲームって結構面白いですよね。凝った作りになっているのも多いですし。

ゆめにっきをプレイなされたそんな貴方。是非、「青鬼」を。

投稿: OLFA | 2012年7月 6日 (金) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235686/45416934

この記事へのトラックバック一覧です: フリーゲームやってみました(・∀・):

« どーも皆さん。知っているでしょう? まっちゃんでございます | トップページ | (・ワ・)ですくとっぷでうごくです? »