« この面白さ、異議あり! | トップページ | フリーゲームやってみました(・∀・) »

2012年5月24日 (木)

どーも皆さん。知っているでしょう? まっちゃんでございます

おいパイ食わねぇか?

・・・はい、水曜どうでしょうの名台詞とともに何とか戻ってきました( ・ω・)ノ

高校卒業後、自分は専門学校へ進みました。

忙しくて暇が出来ず、なかなか書けずに3ヶ月以上も放置とは・・・(;´Д`)

最近とある3DSソフトの制作情報を発見し、滅茶苦茶ほしくなって3DSを買いました!

ソフトはもちろんモンハン3G!

進行状態は、村上位に行ったばかりで、太刀を主に使って狩りや素材集めに励んでます。

早くパッケージモンスターの「ブラギディオス」や復活した「ガノトトス」と戦いです( ̄▽ ̄;;

今回はここまで、では!

|

« この面白さ、異議あり! | トップページ | フリーゲームやってみました(・∀・) »

モンスターハンター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235686/45370767

この記事へのトラックバック一覧です: どーも皆さん。知っているでしょう? まっちゃんでございます:

« この面白さ、異議あり! | トップページ | フリーゲームやってみました(・∀・) »