« 明日は… | トップページ | この面白さ、異議あり! »

2012年1月 9日 (月)

明けてから…

かなり時間経ってるよ!!!!

はい元旦から8日経ってようやく新年初投稿のまっちゃんです。

年明け前は友人と一緒にコミケに行ったり、年明け後はモンハンでお年玉としてアカムトルムから宝玉を4個貰ったり学校が始まったりといろいろありました。因みに初詣はまだ行ってません、はい。

コミケは人がホント多くて驚きました。ジャンプフェスタやTGSと比にならないんじゃないかと思いました…(;・◇・)

コミケ、恐るべし…!

あ、最近PSPの「BLAZBLUE」買いました。バンク殿とヴァルケンさん、あとノエルさんを使い手になるよう頑張っています。

今日はここまで、では( -ω-)ノシ

P.S.

コミケの戦利品です。

「ドエムメイクライ」と「樂園と悪魔」、そして「東方」の「鍵山雛」のグッズです。

雛さん本当に可愛いです(*´ω`*)

P1001328_6

|

« 明日は… | トップページ | この面白さ、異議あり! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235686/43683707

この記事へのトラックバック一覧です: 明けてから…:

« 明日は… | トップページ | この面白さ、異議あり! »