« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月28日 (月)

今月買ったゲームの紹介でもしてみようかと

3日前、伊勢原の大山で登山をして、未だ筋肉痛になっているまっちゃんです。

今日は自分が今月買ったゲームを紹介します。

買ったのは

「初音ミク Project DIVA extend」

「戦国BASARA3 宴」

「ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3」

です。

続きを読む "今月買ったゲームの紹介でもしてみようかと"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年11月 9日 (水)

とりあえず近状報告

今週の月曜、自分が通っている高校の文化祭が終わり、火曜と水曜が代休で休みになり、木曜には自分が予約したゲームソフトを買いに、金曜は特に何もなく、土曜は友達とカラオケに行くというスケジュールのまっちゃんです。

時が経つのは早いですね、あっという間に11月です。

皆さんはどうお過ごしでしょうか?

自分はのんびりといつも通り過ごしています、はい。

のんびりニコ動でゲーム実況動画見たりゲームをしたり、本当にのんびり過ごしています。

今日はこの辺で、では( -ω-)ノシ

P.S.

ゲーム実況を見てる方に聞きたいのですが、オススメのニコ動で活動しているゲーム実況者を教えていただけませんか?

お願いしますm(_ _)m

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »