« 2010年10月 | トップページ | 2011年2月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

さらば今年。

2010年も今日で最後、あっという間でしたね。

僕は今年、体育祭実行委員や文化祭実行委員で少し忙しい年になりました。

来年はどんな年になるのか、すこし不安ですが楽しみです(^^)

来年発売されるゲームも楽しみです(マブカプ3とかインフィニティとか)

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 4日 (土)

モンスターハンター3rd発売から早3日

先月は書けず仕舞いですみませんでした…orz

文化祭やテストで忙しかったのですが何か書いて更新するべきでした…

過ぎたことをうじうじと言ってても仕方ありませんので本題へ

モンスターハンター3rdが発売されて3日が経ってもなお、その熱気は冷める気配がありません(自分の周りが)

現在僕は村☆3、HR2の状態です。

まだまだ序盤ですが、頑張ってまだ見ぬモンスターに会いたいと思います。

今回はここまで、では(`‐ω‐)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2011年2月 »