« 今日から学校始りました。 | トップページ | 黒白ってクオリティが凄い »

2010年9月18日 (土)

ポケットモンスター「ブラック」「ホワイト」発売!

BASARA3の島津のじっちゃんの「示現流 断岩」の威力と、モンハン3rdが「秘密結社 鷹の爪」コラボするのに驚きを隠せないまっちゃんです。

さて、今日ポケモンの新作「ブラック」と「ホワイト」が発売されました。皆さんはもう買いましたでしょうか?僕も早速買って遊んでいます。

最初のポケモンは「ツタージャ」を選びました。皆さんは何を選びましたか?

ポケモンの事でこれからちょくちょく更新しようと思います、一生懸命頑張らせて頂きます。

今日はここまで、では(`‐ω‐)ノシ

|

« 今日から学校始りました。 | トップページ | 黒白ってクオリティが凄い »

ポケモン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235686/36803664

この記事へのトラックバック一覧です: ポケットモンスター「ブラック」「ホワイト」発売!:

« 今日から学校始りました。 | トップページ | 黒白ってクオリティが凄い »