« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月26日 (土)

テスト終了

テストが終わり一段落つきました。

来週はテスト返却だから赤点出るかどうかが怖い( ̄Д ̄;;

赤点出ないことを祈るばかりです(-_-;)

…あ、最近MUGEN始めました。

初心者なりに頑張って練習しています。

因みに練習しているキャラのは「バージル」です。

動画で見てたけど、本当に再現度スゲー(・ω・ )

今日はここまで、では(`‐ω‐)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月19日 (土)

ネタが…無い…

タイトルの通りです。

本当にネタが無い、無さ過ぎる。

動画とか色々上げればネタになるけど動画の上げ方が分からない、てか今までやったことがない。

しかも、来週から期末テストでしばらくパソコン出来ない…

ネタを探しつつ時々ブログを上げておきます。

では、(`‐ω‐)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 8日 (火)

MHHCデッキ大解体!!

先週は更新できなくてすみませんでした;;

リアルが忙しくて更新が少し不安定になってきてしまいましたが、何とか更新を頑張りたいと思います!

さて、タイトル通り自分の持っているMHHCのデッキをほとんど解体しました。

解体するにも多く作ってしまっていますから解体に時間がかかっています;;

僕は、デッキは多く作らない方がいいということがわかりました(作文)

解体したら、自分がブログに載せたデッキを参考にしながら作り直そうかと思います。

楽しむのも大事ですが、やはり勝てるデッキを作らないと大会に出た時困りますからね(体験談)

今回はここまで、では(`‐ω‐)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »