« 祝!星のカービィ誕生18周年!…から1日orz | トップページ | 更新「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村」 »

2010年5月 7日 (金)

ゴールデンウィークが終わり…

ゴールデンウィークが終わり、昨日から学校が始まりました。

久々の学校は疲れました…(-_-;)

僕は休みが多いと調子が少し出ない時があります。やはり適度に休みの日があった方がいいですね。連休もいいですが。

皆さん、ゴールデンウィークは旅行などに行っていましたか?

僕はどこにも行けず家でのんびりです、やはり家は落ち着きますはい。

今日はここまで、では(`‐ω‐)ノシ

|

« 祝!星のカービィ誕生18周年!…から1日orz | トップページ | 更新「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村」 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235686/34575640

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィークが終わり…:

« 祝!星のカービィ誕生18周年!…から1日orz | トップページ | 更新「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村」 »