« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月28日 (水)

祝!星のカービィ誕生18周年!…から1日orz

昨日大人気ゲーム「星のカービィ」の誕生18周年を迎えました!

カービィが大好きな自分にとってはとてもうれしいです(*^-^*)

この記事をその日に上げようと思ったのですが、1日遅れてしまうとは…無念orz

「星のカービィ」がわからない人はググってください、自分だと説明が長すぎてしまうので。

あと、一応↓にwikiのURLを貼っておきますので「カービィってなんぞ?」という人は見てください。

星のカービィwikiURL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%9F%E3%81%AE%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%A3%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA

予定では今年にWiiでカービィが出るそうです。

早く出てほしいです、てか早く出て、お願いだから桜井さん(カービィの生みの親)早く出してください!!このままでは僕の寿命がカービィ発売の期待でマッハ何です!hai!!僕はまだ死にたくありません!命ロストが怖いんです!だから早く発売予告しテ!全国のカービィファンのためにも、はやくwはやくwはやくw

…すみません取り乱しました。

それほど期待しているんです、はい。

今回はここまで、では(´-ω-)ノシ

来年は絶対遅れたくない、遅れられない・・・!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年4月25日 (日)

モンハンのコラボ

最近モンハンが他会社のゲームやキャラとコラボしていますね。

ゲームでは同会社開発の「ロストプラネット」、CONAMIの「メタルギアソリッド ピースウォーカー」、今年の夏発売の「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村」では「サンリオ」のマスコットキャラである「キティ」とコラボをします。

こんなにモンハンとコラボするとは…モンハンもとても人気になりましたね(^^)

個人的にアイルー村は「どこでもいっしょ」の「トロ」と「クロ」ともコラボしそうな気がします(猫繋がりで)(-_-;)

今回はここまで、では(`‐ω‐)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月16日 (金)

モンスターハンターハンティングカード スプリングツアー2010情報

去年開催されたMHHCのスプリングツアーが今年も開催されます。

日時と場所は

5/16日(日)サンストリート亀戸スタジオサンピット

5/30日(日)イオンモール鶴見リーファ3Fリーファコート

開催予定時間は各大会共通で10時からです。

現在公開されているイベント情報は「ガンスリンガーバトル」と「プロモカード激運キャンペーン ハズレインデックス引き換え」の二つです。

「ガンスリンガーバトル」は対戦するたびに「スタンプ」がもらえ、「スタンプ」の数によってもらえる「景品」が変わります。1個の場合は「P11 フルフル」か「P37 海洋の支配者ラギアクルス」、2個の場合は「今年の3月までの大会で参加賞として出されたカード1枚」、3個の場合は「P51 リオレウス亜種」、5個の場合は「今年の3月までの大会で優勝賞品として出されたカード」か「P58 アンバースラッシュ剣モード」です。

「ハズレインデックス引き換え」は、5枚で「カード仕切り板 ご挨拶するニャ」、10枚で「カードボックス テオ・テスカトル」か「カードボックス オトモアイルー」のどちらか一つと交換です。

今後の更新も期待です(^^)

今回はここまで、では(´‐ω‐)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月10日 (土)

春休みが終わり…

昨日から僕の所の学校も始まりました。

これからは学校でブログを更新する機会が少なくなりますが、

何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

では(`‐ω‐)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 3日 (土)

うむむ…

最近近くで「MHHC」の大会が開かれない…

遠くの方に行こうと思っても友人と一緒に行けない、

どうすればいいのやら(-_-;)

もう少し知名度が高ければ…

すみません、特にネタがなかったので自分が思ったことを書きました。

次はこうならないようネタを探します、では(`‐ω‐)ノシ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »