« モンスターハンターポータブル3rd発売決定!!! | トップページ | ホビステ川崎店公認大会 »

2010年3月18日 (木)

モンスターハンター3rd更新情報

今日、モンスターハンター3rdの公式サイトが更新されました。

更新された内容は「新種モンスター」、「新フィールド」、「新たな村」、「武器」、「オトモアイルー」などがありました!

その中から、少しばかり紹介したいと思います!

まず「新種モンスター」から

今作から出たパッケージを飾る新たなモンスター「雷狼竜 ジンオウガ」、今作から新たに出た「牙龍種」のモンスター。見た目と名前からして雷を使ってきそうです。ニコ動では見た目的な意味で「キングベヒんもス」と呼ばれていた所も(-_-;)

同じく今作から出た「アオアシラ」、熊のような体格をしています。見た目からして種族は「牙獣種」だと思います。

次は「新フィールド」

今作から登場した新たな地「渓流」、モンスターハンター3-tri-に出た「孤島」のような美しいフィールドです。このフィールドは洞窟や滝といった色んな場所があります。

続いてほとんどのハンターなら気になる「武器」

今作はモンスターハンター2ndGに登場した全武器と3-tri-に登場した「スラッシュアックス」が使えます!3-tri-でリストラされた「双剣」、「狩猟笛」、「弓」が復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

…∑(゚ロ゚ )ハッ!

すみません、テンションあがりすぎました。

あまり紹介しすぎるのもまずいのでこれぐらいにします。

詳しい情報は公式サイトで→http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/

ではまた(`‐ω‐)ノシ

|

« モンスターハンターポータブル3rd発売決定!!! | トップページ | ホビステ川崎店公認大会 »

モンスターハンター」カテゴリの記事

コメント

自分もやっとこさで知ったジウベです。

ポータブルの3発売決定聞いた瞬間

「よし、ちょっくらPSP修理出しに言ってくる」

ぐらいになったww

発売楽しみですねwww

投稿: ジウベ | 2010年3月20日 (土) 20時51分

<ジウベさん
ブログでは、お久しぶりです。
これを聞いたら修理出しますよねww
本当発売が待ち遠しいですね(^^)
自分はその前に「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村」を買いますがw

投稿: G大王まっちゃん | 2010年3月20日 (土) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235686/33832833

この記事へのトラックバック一覧です: モンスターハンター3rd更新情報:

« モンスターハンターポータブル3rd発売決定!!! | トップページ | ホビステ川崎店公認大会 »