« まただよ(笑) | トップページ | 超が付くほど久々の大会 »

2010年1月25日 (月)

無事帰還!

学校の体験学習から、何事もなく無事帰還しました!

行った場所は北海道です!

当たり一面雪景色で凄かったです!

そこでは、スキーをしたりして色々学びました

とても楽しかったです(^^)

最近MHHC関係の事を書いてない(-_-;)

そこで、このブログのタイトル改名しようかなと考えてます。

その理由は

1、狩札(MHHC)関係についてあまり書いていない

2、更新がかなり気まぐれ

だからです。

タイトルが決まり次第載せようと思います。

では(`‐ω‐)ノシ

|

« まただよ(笑) | トップページ | 超が付くほど久々の大会 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235686/33125722

この記事へのトラックバック一覧です: 無事帰還!:

« まただよ(笑) | トップページ | 超が付くほど久々の大会 »