« コンセプトデッキ情報!!その2 | トップページ | 目標は高く…? »

2009年11月15日 (日)

コンセプトデッキ!その中身は…?

コンセプトデッキ発売から早二日、遅れながらその内容を紹介します!

発売日、問題なくコンセプトデッキを買い、早速その中身を確認しました!

その時の自分がこれです↓

( ゜Д゜)→(つ Д ⊂)ゴシゴシ→( ;゜Д゜)→(つ Д⊂)ゴシゴシゴシゴシ→( ;;゜Д゜)…このカード内容、マジッすか?( ;;;゜Д゜)

そのカード内容↓

「コンセプトデッキ クシャルダオラ」

カードリストURL:http://www.capcom.co.jp/mhhc/card_list/concept_s05.html

「コンセプトデッキ テオ・テスカトル」

カードリストURL:http://www.capcom.co.jp/mhhc/card_list/concept_s06.html

…カプコンよ、

力入れ過ぎではないのかこれは?

いや二日経った今となっては慣れましたよ。

でもこれは…

元の弾のRARE-3、RARE-4が多すぎないか?(「コンセプトデッキ クシャルダオラ」合計6枚、「コンセプトデッキ テオ・テスカトル」合計8枚)

新規プレイヤーや慨存プレイヤーのためとはいえ、いや確かにRARE-3とRARE-4が増えるのはいいけど、これはやり過ぎというかなんというか…まあいいか。

結論「カプコンは本当に頭のいい会社」

ちなみに、両方とも「新規収録」のカードは2枚、その他は枚数がバラバラです(4枚あったり、2枚あったりなどなど)。

値段はそれなりにしますが(希望小売価格1,260円(税込))、かなり役立つカードがありますので買って損はないです。個人的にはホビステあたりで買うのがおススメです(多少安くなっているので、というかそこ以外安く売っている店を知らない(-_-;))。

まだ買っていない人は、急いでカード取扱店へ!

|

« コンセプトデッキ情報!!その2 | トップページ | 目標は高く…? »

MH HC情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235686/32227083

この記事へのトラックバック一覧です: コンセプトデッキ!その中身は…?:

« コンセプトデッキ情報!!その2 | トップページ | 目標は高く…? »