« テンプレ替え | トップページ | デッキレシピ「W角王+α」 »

2009年10月 5日 (月)

リンク紹介(今までほったらかしにしてすみません)

リンクしてくれたお二方、遅くなってすみません_(_^_)_

リンク紹介です。

今回紹介するブログは「OLFA日記」と「別冊 おっちゃんの唄」の二つです。

まずは「OLFA日記」。

このブログはタイトルの通り「OLFAさん」が経営しているブログで、ゲームで遊び、その際に起こった出来事や、OLFAさんが思ったことを主に書かれております。

遊ぶゲームの種類はDSやPSPやPCなど、種類豊富です。

もちろん、MHHCについての記事もあります。

自身のOLFAという名前に由来があるそうです。その由来とは…!?

それについてはOLFA日記で!

日記URL:http://olfa555.blog.shinobi.jp/

続いて紹介するは「別冊 おっちゃんの唄」です。

このブログは、流れ者さんが経営していて主にMHHCについて様々なことを書かれています。

大会レポートを中心として書かれています。

タイトルに「別冊」とついておりますが、

もちろん別冊ではない「おっちゃんの唄」があります。

こちらのサイトはよく見ていないのですが(流れ者さんすみません_(_^_)_)、Flash動画や同人漫画がありました(両方とも内容は見ていません)。

今は「別冊 おっちゃんの唄」で忙しくて「おっちゃんの唄」は本人曰くサボり中だそうです。

どんな内容かはご自分の目で!

URL:http://occyan.blog.shinobi.jp/

次回の記事は、デッキの名前が決まったので「デッキ紹介」にしたいと思います。

お楽しみに(^^)

|

« テンプレ替え | トップページ | デッキレシピ「W角王+α」 »

リンク紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235686/31642382

この記事へのトラックバック一覧です: リンク紹介(今までほったらかしにしてすみません):

« テンプレ替え | トップページ | デッキレシピ「W角王+α」 »