« リンク紹介「Moon Light」 | トップページ | むげん?ムゲン?無限? »

2009年10月25日 (日)

祝MHHC1周年!+その他

本日10月25日はMHHCが発売されてちょうど1年になります!

この1年MHHC界で色々ありましたね。

「第3弾 紅蓮の皇帝」発売記念で始まった「スプリングツアー」、公式サイトでやっていた「オトモアイルーカード(現在はオトモカード)人気投票」、スタッフと対戦出来る「公認大会突撃フェア」、他にも「モンハンフェスタ」や「MHHCチャンピオンシップ」。

この1年の間に第5弾まで発売されました。その勢いは止まらず、11月13日には「コンセプトデッキ」、12月18日には「第6弾 凍土の騎士」が発売されます。

この勢いでMHHCプレイヤーがどんどん増えて、MHHCが有名になればいいなと思います。

自分も発売当初から始めてここまで続いているとは正直思いませんでした。このカードゲームと出会えて本当に感謝m(_ _)m

終わりそうな雰囲気出してますがまだまだブログは続きますよ!まだまだ終わりませんよ!(汗)

P.S.

前に紹介した「2人そろえば暗闇になる」ですが、このデッキを解体しました。

正直現段階では色々きついかなと思いまして解体しました。

次の弾が発売した後か、もっとカードを手に入れたらまた作ろうかと。

次はMHHC以外にはまっていることとか書こうかと思います。

では(`‐ω‐)ノシ

|

« リンク紹介「Moon Light」 | トップページ | むげん?ムゲン?無限? »

その他」カテゴリの記事

コメント

まっちゃんさん、がんばって♪
陰ながら応援させて頂きます^^

投稿: Beret | 2009年10月30日 (金) 04時40分

>Beretさん
はい!応援ありがとうございます(^^)
僕もそれに応えれるよう頑張ります!

投稿: G大王まっちゃん | 2009年10月30日 (金) 22時10分

お久しぶりですー
とうとう1周年ですね。
僕はその前に生産中止になるのではと思って
ヒヤヒヤしてました。(^^;)
これからもどんどんプレイヤーが増えていくと良いですね。

それと、今さっき検定出来たのでヒマだったら
覗いていってくださいな。と、宣伝しておきます。

投稿: dai | 2009年10月31日 (土) 17時50分

>daiさん
お久しぶりです(^^)
僕も生産中止になるかとひやひやしていました(^^;)
こうして無事に1周年迎えれたのでよかったです(^^)
検定出来ましたか!
早速やってみますね(^^)

投稿: G大王まっちゃん | 2009年10月31日 (土) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235686/31940700

この記事へのトラックバック一覧です: 祝MHHC1周年!+その他:

« リンク紹介「Moon Light」 | トップページ | むげん?ムゲン?無限? »