« Vジャンプカードフェスタ2009東西チャンピオン決定戦 | トップページ | 久々のオンラインで更新が遅れました。 »

2009年9月 1日 (火)

東西チャンピオン決定戦反省会

東西チャンピオン決定戦が終わった後、自分なりに反省会をしました。

自分が考えた代表的な反省点は、

1、第4弾環境でも「老山龍砲・極」の鬼畜度は変わらず。「老山龍砲・極」デッキへの対策もしっかりする。

2、「相手のターン開始時、あなたはカードを伏せてもよい」のハンターを入れなかった。今後はこの能力のハンターをデッキに極力入れる。

3、妨害力の高いカードを多めに入れる。

この3つです。

2と3の反省点をしっかりすれば自然と1の反省点も達成できると思います。

今あるカードで何とかこの反省点を達成したいと思います。

今後はよく考えてデッキを作るようにします。

では(`-ω-)ノシ

|

« Vジャンプカードフェスタ2009東西チャンピオン決定戦 | トップページ | 久々のオンラインで更新が遅れました。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235686/31196318

この記事へのトラックバック一覧です: 東西チャンピオン決定戦反省会:

« Vジャンプカードフェスタ2009東西チャンピオン決定戦 | トップページ | 久々のオンラインで更新が遅れました。 »