« 第5弾「海洋の王者」発売!!! | トップページ | イエローサブマリン横浜ムービル公認大会(今月初) »

2009年9月20日 (日)

一難去ってまた一難

明日イエサブ横浜ムービルで大会があるのでそれに行ってきます!

今月大会に一度も出れないという状況から抜け出せたのですが、再び危機的状況に陥ってしまいました。

カードゲームをしている人なら必ずこの状況になってしまうと思います。

その状況とはそう、「必要なカードの数が足りない」です。

この状況になる理由は「カードをあまり買ってない」、「デッキの作りすぎ」など様々な理由がありますが、個人的には上の二つが多いかと思います。

明日のイエサブ横浜でシングルカード(収録してあるカードが1枚1枚バラバラで売ってあるカード)を買おうか悩んでます。

なぜ悩んでるかと?

だってイエサブ、シングルカードの売値が高いんですもん(-ε-)

まぁ明日になって決めます。

大会レポお楽しみに!

|

« 第5弾「海洋の王者」発売!!! | トップページ | イエローサブマリン横浜ムービル公認大会(今月初) »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235686/31455279

この記事へのトラックバック一覧です: 一難去ってまた一難:

« 第5弾「海洋の王者」発売!!! | トップページ | イエローサブマリン横浜ムービル公認大会(今月初) »