« オンラインプレイにて | トップページ | 第5弾「海洋の王者」発売!!! »

2009年9月17日 (木)

第5弾更新情報

昨日MHHC公式サイトが更新されました。

更新された内容は、第5弾の「クエストカード」!

明日発売される第5弾「海洋の王者」に収録される「クエストカード」について書かれています!

更新されたカードの中で(というか2つだけですけど)僕が注目したカードがあります。

そのクエストは「強敵、ドスギアノス現る!」です!

いよいよ「ランポス種」のドス系統が「ターゲットモンスター」に登場!

もちろん、注目すべきところはここだけではありません!

このカードの能力は

「<オート>:このカード表向きにした時、あなたの山札から★5以上のターゲットモンスターを1枚まで選んで、相手に見せてから手札に加える。その後、シャッフルする。」

この能力の特徴は、イベントカード「角笛」と「怒れるモンスター」の2枚のデメリット「カードを捨てる」が無い事です!

ハンターを強化した後、さらに強化するための★5以上のターゲットモンスターが手札にない時、「角笛」や「怒れるモンスター」を使わないとなかなか手札に来ないのでこの能力はとても便利です!

他にもカードが紹介されていますので今すぐ公式サイトへ!

URL:http://www.capcom.co.jp/mhhc/index.html

|

« オンラインプレイにて | トップページ | 第5弾「海洋の王者」発売!!! »

MH HC情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235686/31406529

この記事へのトラックバック一覧です: 第5弾更新情報:

« オンラインプレイにて | トップページ | 第5弾「海洋の王者」発売!!! »