« 久々のオンラインで更新が遅れました。 | トップページ | 自分のハンター情報 »

2009年9月 7日 (月)

大会参加史上1番起きてはいけないことだと思う

昨日、イエローサブマリン横浜ムービル店の公認大会に行ってきました。

店に来た時、時間ギリギリだったので一応参加できるか聞いてみたところ、

ま「今日のMHHCの大会に出たいのですが」

店員「すみません、MHHCの大会は中止になりました」

……え?

事情を聞くと参加者が他に来ていないので中止にしたとの事。

久々の大会だから気合い入れてきたのに、それはないでしょ…orz

しかも、今月ホビステ町田の大会はまだ詳しい日時が分からないし

あれ?

これってもしかしたら

今月1回も大会出られない?

……もうダメだorz

|

« 久々のオンラインで更新が遅れました。 | トップページ | 自分のハンター情報 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235686/31278686

この記事へのトラックバック一覧です: 大会参加史上1番起きてはいけないことだと思う:

« 久々のオンラインで更新が遅れました。 | トップページ | 自分のハンター情報 »