« 友達来ました(≧∇≦) | トップページ | はぁ~~~~… »

2009年8月15日 (土)

やっちゃったZE☆

本日ホビステ町田に大会があったのですが、いろいろ都合が合わなくていけませんでした。

まぁ他に大会があるからいいやと思ったのですが

ついさっき、重大な事実に気付きました。

もしかしたら…

モンハンフェスタまで大会に行けねー!!!モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

こちらが行ける範囲はイエサブ横浜ムービルとホビステ町田、ホビステ秋葉の三つだけです!!

そして大会開催日が、

8/10 イエサブ横浜ムービル大会(過去だから無理!!)

8/16 ホビステ秋葉大会(用事があって行けない!!)

8/22 同じくホビステ秋葉大会(予定が分からない!!)

大会に行けない=自分の実力が試せない

ので、これは非ッッッッッッッ常にまずいです!!

もしかしたら今日のホビステ町田の大会が今月の大会に出るラストチャンスだったのかもしれません(-_-;)

余談

大会開催日をチェックしていたら

8/29 ホビステ町田大会

Vジャンプフェスタに行くなと言ってるのですか?

|

« 友達来ました(≧∇≦) | トップページ | はぁ~~~~… »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235686/30972480

この記事へのトラックバック一覧です: やっちゃったZE☆:

« 友達来ました(≧∇≦) | トップページ | はぁ~~~~… »