« すいませんでした;; | トップページ | 「灯」→×「ちん」、○「とう」 »

2009年8月 5日 (水)

(triでは)初のモンハンオンラインプレイ!

今日、(triでは)初のオンラインプレイをしました!

(triでは)初のオンラインプレイで

なんと!なんと!なんと!

「ハンティングカードな日々」のdaiさんと一緒にクエに行きました!(≧∇≦)

Wiiがディスクを読み込めなくなるというアクシデントがあって、行けたクエは一回だけでしたが、とても楽しかったです(^^)

daiさん、そして一緒に狩りに行ってくれたみなさん、迷惑掛けて本当にすみませんでした;;

また一緒に狩りに行きたいです(^^)

|

« すいませんでした;; | トップページ | 「灯」→×「ちん」、○「とう」 »

MH3-tri-」カテゴリの記事

コメント

『なんと!なんと!なんと!

「ハンティングカードな日々」のdaiさんと一緒にクエに行きました!(≧∇≦)』

行きましたね~
いっしょに、まともに行けたのはポンデリング戦だけでしたが、
楽しかったですー
また一緒にクエスト行きましょう!

投稿: dai | 2009年8月 5日 (水) 23時06分

>daiさん
今日は本当にありがとうございました!
そして、すみませんでした;;
今度からWiiの調子を確認してから遊びます!
またお願いしますね(^^)

投稿: G大王まっちゃん | 2009年8月 5日 (水) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235686/30847712

この記事へのトラックバック一覧です: (triでは)初のモンハンオンラインプレイ!:

» モンスターハンターG [モンスターハンターG]
モンスターハンターGの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「モンスターハンターG」へ! [続きを読む]

受信: 2009年8月 6日 (木) 08時50分

« すいませんでした;; | トップページ | 「灯」→×「ちん」、○「とう」 »