« 一緒に狩りはどうですか? | トップページ | (triでは)初のモンハンオンラインプレイ! »

2009年8月 5日 (水)

すいませんでした;;

前の記事で「マイキャラ紹介しますので、検索かけておいてください(^^)」

の文ですが、

triはハンター検索出来ない事を今日気付きました。

本当にすみません;;

Gでは出来たのに…

でも!

皆さんと一緒にやりたいという気持ちは変わりません!

昨日、ガンス好きさんが、自分で作ったモンハン3-tri-の募集板を紹介してくださり、自由に使っていいとの事!

なので、ただいま頑張って作っております!

では、今日の午後6時、皆さんとともに狩りが出来る事

楽しみに待っておりますm(_ _)m

|

« 一緒に狩りはどうですか? | トップページ | (triでは)初のモンハンオンラインプレイ! »

MH3-tri-」カテゴリの記事

コメント

プレイヤー検索はできますよ~

名前からの検索だとかぶってわからなくなるかもしれないのでID検索がよろしいですねぇ

投稿: ガンス好き | 2009年8月 5日 (水) 16時27分

>ガンス好きさん
ええええええ!?
そうだったのですか!?
てっきり出来ないのかと思ってました(-_-;)

>名前からの検索だとかぶってわからなくなるかもしれないのでID検索がよろしいですねぇ
なるほど!
IDなら被らなくてすみますね!
いろいろ教えてもらってありがとうございますm(_ _)m

投稿: G大王まっちゃん | 2009年8月 5日 (水) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235686/30841516

この記事へのトラックバック一覧です: すいませんでした;;:

« 一緒に狩りはどうですか? | トップページ | (triでは)初のモンハンオンラインプレイ! »