« イエローサブマリン横浜ムービルショップ予選 | トップページ | すいませんでした;; »

2009年8月 4日 (火)

一緒に狩りはどうですか?

モンハン3-tri-、いいですね(^^)

新モンスターに新フィールド、新武器のスラッシュアックス!

全部あげたらキリがないです(笑)

話は変わりますが、

タイトルの「一緒に狩りはどうですか?」ですが、

どういう意味かというと、そのまんまの意味です。

明日、僕と一緒に狩りに行きませんか?

モンハンと言えば、皆で狩り!

なのに!

まだtriで皆で狩りに行ってない自分が、ここにいます…OTL

一緒に狩りに行ってくれるのであれば、コメントお願いします!

拠点を一つ一つ探すのは苦労するので

マイキャラ紹介しますので、検索かけておいてください(^^)

名前 KOUSUKE ♂

メイン:スラッシュアックス、大剣

サブ:片手剣etc

HR:1

HR上げたり、雑談したり、腕相撲したり、楽しく盛り上がって狩りに行きたいと思います(^^)

それでは明日、皆さんと共に、良い狩りを。

P.S.

僕が出来る時間はPM 6:00からだと思います。

|

« イエローサブマリン横浜ムービルショップ予選 | トップページ | すいませんでした;; »

MH3-tri-」カテゴリの記事

コメント

情報・オンライン募集板を設けたのでそこを活用してみてはどうでしょうか?

http://mhhcgunce.bbs.fc2.com/

あとは自分のブログからもリンクしてありますので興味がありましたらどうぞご自由につかってやってください

投稿: ガンス好き | 2009年8月 4日 (火) 23時03分

>ガンス好きさん
ありがとうございます!
では後ほど、
ありがたく使わせていただきます!

投稿: G大王まっちゃん | 2009年8月 4日 (火) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235686/30834420

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒に狩りはどうですか?:

» モンスターハンターG [モンスターハンターG]
モンスターハンターGの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「モンスターハンターG」へ! [続きを読む]

受信: 2009年8月 5日 (水) 09時36分

« イエローサブマリン横浜ムービルショップ予選 | トップページ | すいませんでした;; »