« 「灯」→×「ちん」、○「とう」 | トップページ | 友達来ました(≧∇≦) »

2009年8月 9日 (日)

で、出来ない…OTL

最近Wiiの調子が悪くてモンハン3が出来ません;;

始めてもすぐにフリーズして出来ないし、やっとできたと思ったらまた止まっての繰り返しです;;

しかも、こんな時に限って会社の人たちはお盆休みでWiiの修理に出せないし、仮に出しても時間がかかるし、下手すれば修理代とかでそうです;;

そういえば、最近やり過ぎだからフリーズするのですかね?

う~む、Wiiにも休暇が必要ですね(-_-;)

|

« 「灯」→×「ちん」、○「とう」 | トップページ | 友達来ました(≧∇≦) »

その他」カテゴリの記事

コメント

ん~
この時期暑いので、熱暴走?なんて思ったりするので
一回コンセント抜いて「休暇」を取らせて良いと思います。
それでも駄目だったら、諦めて修理に・・・・

前、wiiにディスクを入れると変な音がしたので
修理に出したら1、2週間ぐらいで戻って来たので
いっそのこと、早く出した方が良いかもです。

投稿: dai | 2009年8月 9日 (日) 22時22分

>daiさん
ん~、コンセント抜いてもなかなか直らないです(-_-;)
時折起動して遊んでみたら持つこともあるのですが、やっぱりダメな時があります。
やっぱり修理出さないといけないですね(-_-;)

>前、wiiにディスクを入れると変な音がしたので
修理に出したら1、2週間ぐらいで戻って来たので
いっそのこと、早く出した方が良いかもです。
なるほど、やはり対策は早めにとった方がいいですね。
お盆休み明けにWii出してみます。
いろいろありがとうございますm(_ _)m

投稿: G大王まっちゃん | 2009年8月10日 (月) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235686/30893693

この記事へのトラックバック一覧です: で、出来ない…OTL:

« 「灯」→×「ちん」、○「とう」 | トップページ | 友達来ました(≧∇≦) »