« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月29日 (土)

Vジャンプカードフェスタ2009東西チャンピオン決定戦

行ってきました!

「Vジャンプカードフェスタ2009東西チャンピオン決定戦」!

今回、メモが出来ませんでしたがする必要がなかったです(その理由は先の方でわかります)。

行き方は、前の「モンハンフェスタ'09」と少し同じでした。

集合場所に着き、しばらく待ちました。

後からレ亜種さん、ガンス好きさん、Armyさん、Yさん、おっぺけぺさん、No.4444さん、FUJIkunさん、元勇者さんなど、いろんな人たちが来ました。

この大会の参加人数は23人!

かなりの実力者たちが多かったです。

時間になり、カードフェスタ会場内に行きました。

対戦方法はトーナメント。

大会会場(というより、ブースの隣)に着き、くじ引きで選手番号を決め、

席に移動して、準備をし、大会開始!

続きを読む "Vジャンプカードフェスタ2009東西チャンピオン決定戦"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月28日 (金)

いよいよ…!

明日はいよいよ

「Vジャンプカードフェスタ2009

東西チャンピオン決定戦」の本選が始まります!

自分の力を全力で出せるよう頑張ります!

レポは、出来れば書けるよう努力します。

P.S.

今日、なんと!Wiiが復活しました!(≧∇≦)

ですが、20日間無料チケットの期限が過ぎてしまいました…orz

しばらくはオフ漬けです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月24日 (月)

モンハンフェスタ'09レポート(後編)

昨日の続きです。

買い物を終えた後はMH HCコーナーに行きました。

途中ジウベさんと合流して聞いた情報は

ジ「ラオ極デッキはあまり見なかったよ」

ま「まじか!」

ジ「銀レウスデッキはよく見たけど」

ま「(´・ω・`)ショボーン

注)ラオ極とはヘビィボウガンのG級ハンター「老山龍砲・極」の略で、手札を1枚捨てるたびにパワー+400という鬼畜能力を持っており、そのカードを使ったデッキはほぼ鬼畜と化します。パワーは800。

まぁその話を聞いてもこっちが行くというのは変わらないのですが。

「MH HCコーナー」に行くと、ほんの少し列が。少なからず人気があることが分かったのでよかったです。順番がきたので、スタッフの人に案内してもらい席へ。

ちなみに、スタッフの中にはあいっぺさんとともに有名なgoimanさんが!

あ、対戦の様子などは今回

メモしていませんのであしからず。

なぜかというと、今回メモを取り出す余裕も、メモする余裕もなかったのです。

対戦結果は、エリア1は2連勝し「カードスリーブ オトモアイルー ちょっとお休みニャ」をGET!そしてエリア2へ移動。

エリア2は最初に当たった人と対戦し、あっけなく敗北。ちなみに女性で、その人は同じ銀レウスデッキを使ってました。

MH HCは子供から大人、男性女性両方に人気があってよかったです(^^)

しばらく「MH HCコーナー」で対戦した後、次に「モンスターハンターポータブル2ndG リアル集会所」に行きました。

このコーナーは、見知らぬ人たちと一緒に「モンスターハンターポータブル2ndG」でクエストに行くというコーナーです。

順番が回ってきて、4人1組になりました。

その時に立て札があり、書かれていたことは「まずはギルドカードを交換し、ともに行くクエストを相談し、出発するのだ!」…なぜ教官口調?

まぁ、とりあえず書かれていたことをやってクエストに出発しました。

僕らが行ったクエストは「マガジン 暴虐の轟竜」です。

クエストクリアしたタイムは5分48秒でした。とても速かったので、もう一クエ行きたいと思ったのですが、1つクエストをやったら交代というルールなので、皆さんにお礼を言い後を去りました。

その後、再び「MH HCコーナー」に行きました。

その時、ステージでは「モンスターハンター3-tri-狩王決定戦地区大会決勝」が始まってました。

日本一の最速討伐ハンターを決める大会で、上位3組(2人1組)は「ラフォーレミュージアム 六本木」で行われる決勝大会に行けるそうです。

当然、僕はこれに参加してません。

決勝で対決するは「海竜 ラギアクルス」!

流石にこれは時間かかるなと思い、黙々とMH HCの対戦に集中しました。

ところが3分後、ステージの方から大歓声が。

気になり見てみると、なんと!、ラギアクルスを討伐していました!

2人1組とはいえ、こんなに早く討伐するとは!

対戦した人もその隣の人も驚いてました。

続いての人たちも討伐するまでの時間がほぼ3分台、triのメインモンスターがここまで簡単にやられていいのかと疑問に思いました。

そして、狩王決定戦地区大会決勝が終わったようです。

1位の討伐タイムはなんと!、3分02秒!は、早すぎる(@Д@;

その後すぐ、「MH HCコーナー」の終了時間が。

結果はスリーブ2つ目GETならず。

その後ジウベさんと合流し、ステージ前に行き大抽選会へ。

抽選の結果は外れましたが、とても充実した1日でした(^^)

また機会があったら行きたいです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年8月23日 (日)

モンハンフェスタ'09レポート(前編)

今日、幕張メッセで行われた

モンスターハンターフェスタ'09に行ってきました!!(≧∇≦)

友達のジウベさんも一緒でした。

朝の7:30ぐらいから出発して、幕張メッセについたのは9:40ぐらいでした。

行列ができているのは予想してましたが、行列の長さが予想以上に長くてびっくりしました!

中に入って真っ先に目が行ったのは入口からすぐ目の前にあった「モンハンミュージアム」!

その中にはtriプレミアム体験会で展示してあったラギアクルスが!003_2

他に何かないかなと周りを見渡してみると、004 チャチャもありました!

プレミアム先行会の時は「マカ壷のお面」でしたが、今回は「ドングリのお面」でした。

この二つだけではなく、モンハンで力尽きた時でおなじみの「アイルー荷車」、2ndGで登場した「オトモアイルー」、「リオレウス装備ハンター」、大剣の「タクティクス」、巨大龍「ラオシャンロン」がありました!!005 007 008 009_2 010

展示物で一番驚いたのは、「ラギアクルスの頭の骨格」です!!006

「モンハンミュージアム」を見終わった後は、急いで「MHHCコーナー」に行きました!!

目的は何と言っても先行発売している「カードバインダー 海洋の支配者ラギアクルス」と「カードスリーブ 海洋の王者」、「カードスリーブ キリンXシリーズ」、「カードスリーブ モンスターハンター5th」を買うためです!!

その他にも「ブースターパック 金色の怒り」も買いました(^^)

その後は、僕は「モンスターハンターグッズ販売コーナー」へ、

ジウベさんは「MH HCコーナー」でそれぞれ別行動しました。

僕が行った「モンスターハンターグッズ販売コーナー」はかなりの長蛇の列!!

これは長時間待たないとなかなか買いに行けなさそう。

とりあえず、先ほど買った「ブースターパック 金色の怒り」を開けると、4パック中2パックにレア4が入ってました!!グッズを買う前にテンション上がりまくりです!(≧∇≦)

1時間半ぐらいしてやっと、「モンスターハンターグッズ販売コーナー」の中に行けました。

一番最初に買い物かごに入れたのは、「モンハン3 農場アイルー日笠」です!

いろんな人が頭にかぶっているのを見て、とても可愛らしかったので自分も買いました。

もちろん、買った後自分もかぶりました!

他には「モンハン3 エンブレムキーホルダー」や、「モンハンフェスタ'09オフィシャルパンフレット」などいろんなグッズを買いました!(≧∇≦)

今回も長くなりそうなので、前編と後編に分けました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月17日 (月)

はぁ~~~~…

え~、今日やっとWiiを修理に出しました。

なので、しばらくはtri漬けからは離れます。

………

絶望した!楽しみにしていたゲームを長期間やろうと思った瞬間、ゲーム機に異常が発生してしまう事に絶望した!

もう、triをやっている人たちの会話についていけそうにないです(T_T)

こうやってる間もtriをやってる人達は狩りをしているのですよね。

はぁ~~~~~~~~~~~~~~~……(溜息)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月15日 (土)

やっちゃったZE☆

本日ホビステ町田に大会があったのですが、いろいろ都合が合わなくていけませんでした。

まぁ他に大会があるからいいやと思ったのですが

ついさっき、重大な事実に気付きました。

もしかしたら…

モンハンフェスタまで大会に行けねー!!!モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

こちらが行ける範囲はイエサブ横浜ムービルとホビステ町田、ホビステ秋葉の三つだけです!!

そして大会開催日が、

8/10 イエサブ横浜ムービル大会(過去だから無理!!)

8/16 ホビステ秋葉大会(用事があって行けない!!)

8/22 同じくホビステ秋葉大会(予定が分からない!!)

大会に行けない=自分の実力が試せない

ので、これは非ッッッッッッッ常にまずいです!!

もしかしたら今日のホビステ町田の大会が今月の大会に出るラストチャンスだったのかもしれません(-_-;)

余談

大会開催日をチェックしていたら

8/29 ホビステ町田大会

Vジャンプフェスタに行くなと言ってるのですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月11日 (火)

友達来ました(≧∇≦)

昨日茨城からこっち(神奈川)に戻ってきた友達と遊びました(≧∇≦)

名前は「BLAK」です(モンハンのHNからです)。

他にジウベさんと「rinnku」(同じ友達、名前は同じくモンハンのHNから)達と一緒に遊びました(^^)

ちなみに、このメンバーでモンハンの「狩猟団」をしています(まだネットに出していませんが)。

名前は「轟覇麒鋼【冥還】」と言う名前です。

友達と話Sて遊んだのかと言うと、

もちろん、モンハン2ndGをして遊びました。

クエは「双獅激天」と「武神闘宴」などをやりました。久々に遊ぶと楽しいですね(^^)

遊んでいる時TVをつけてニュースを見てみたら、茨城の所は「大雨洪水警報」があったそうです。

ま「こっちに戻ってくるのが1日遅かったら帰ってこれなかったな(笑)」

B「まぁそうだな(笑)」

とみんなで話しました(笑)

とても楽しい1日でした(^^)

その日考えたのですが「猟団デッキ」を作ろうかと思いました。

良いデッキになりそうです(^^)

デッキが完成したら載せる予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 9日 (日)

で、出来ない…OTL

最近Wiiの調子が悪くてモンハン3が出来ません;;

始めてもすぐにフリーズして出来ないし、やっとできたと思ったらまた止まっての繰り返しです;;

しかも、こんな時に限って会社の人たちはお盆休みでWiiの修理に出せないし、仮に出しても時間がかかるし、下手すれば修理代とかでそうです;;

そういえば、最近やり過ぎだからフリーズするのですかね?

う~む、Wiiにも休暇が必要ですね(-_-;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月 6日 (木)

「灯」→×「ちん」、○「とう」

今日もモンハン3-tri-を遊びました(^^)

村なんですけどね!(゚∀゚)・∵. グハッ!!

で、狩ったモンスターは「灯魚竜チャナガブル」。

特徴は、ストレートで言いますと

チョウチンアンコウです!

で別名の「灯魚竜」、僕は今まで「ちんぎょりゅう」と呼んでました。

でも、本当は「とうぎょりゅう」だったんですね(-_-;)

「提灯」の「ちん」だから「ちんぎょりゅう」と呼んでいましたが

自分が言っていたのと違うと恥ずかしいです(^-^;

これって自分だけじゃないですよね、ね?、ね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 5日 (水)

(triでは)初のモンハンオンラインプレイ!

今日、(triでは)初のオンラインプレイをしました!

(triでは)初のオンラインプレイで

なんと!なんと!なんと!

「ハンティングカードな日々」のdaiさんと一緒にクエに行きました!(≧∇≦)

Wiiがディスクを読み込めなくなるというアクシデントがあって、行けたクエは一回だけでしたが、とても楽しかったです(^^)

daiさん、そして一緒に狩りに行ってくれたみなさん、迷惑掛けて本当にすみませんでした;;

また一緒に狩りに行きたいです(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

すいませんでした;;

前の記事で「マイキャラ紹介しますので、検索かけておいてください(^^)」

の文ですが、

triはハンター検索出来ない事を今日気付きました。

本当にすみません;;

Gでは出来たのに…

でも!

皆さんと一緒にやりたいという気持ちは変わりません!

昨日、ガンス好きさんが、自分で作ったモンハン3-tri-の募集板を紹介してくださり、自由に使っていいとの事!

なので、ただいま頑張って作っております!

では、今日の午後6時、皆さんとともに狩りが出来る事

楽しみに待っておりますm(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月 4日 (火)

一緒に狩りはどうですか?

モンハン3-tri-、いいですね(^^)

新モンスターに新フィールド、新武器のスラッシュアックス!

全部あげたらキリがないです(笑)

話は変わりますが、

タイトルの「一緒に狩りはどうですか?」ですが、

どういう意味かというと、そのまんまの意味です。

明日、僕と一緒に狩りに行きませんか?

モンハンと言えば、皆で狩り!

なのに!

まだtriで皆で狩りに行ってない自分が、ここにいます…OTL

一緒に狩りに行ってくれるのであれば、コメントお願いします!

拠点を一つ一つ探すのは苦労するので

マイキャラ紹介しますので、検索かけておいてください(^^)

名前 KOUSUKE ♂

メイン:スラッシュアックス、大剣

サブ:片手剣etc

HR:1

HR上げたり、雑談したり、腕相撲したり、楽しく盛り上がって狩りに行きたいと思います(^^)

それでは明日、皆さんと共に、良い狩りを。

P.S.

僕が出来る時間はPM 6:00からだと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2009年8月 2日 (日)

イエローサブマリン横浜ムービルショップ予選

久々に来ました横浜ムービル!

今回もジウベさんと同伴です!

1時間ぐらい早く着き、一番最初に目についたのは昨日変えなかった「モンスターハンター3-tri-発売記念スペシャルカードセット」!!

第4弾「金色の怒り」を2パックと、スペシャルカードセット3つ買い、参加手続きを。

参加手続きを終え、さっき買った「金色の怒り」を開けるとなんと!

レア4(一番レア)の「ラージャン※」が当たりました!

早速いい事が起こりました!

かな~り長い時間待って(大会開始予定時間より30分経って)、いよいよ大会開始!

使用デッキ「滅びの○○ストリーム!」←(バーストから○○に変えました(笑))

大会参加者11人、対戦数3回

参加者の中には昨日のホビステ町田のショップ予選に来ていた人も。

1回戦目 タケさん(FUJIkunさんのお友達です) 使用デッキ太刀・弓

1ターン目自分、ガノトトス【L】を狩って鬼神斬破刀と1弾ナルガ※を出して終了。

タケさん、2弾ドスガレ狩り。クエ達成して弓をプロミネンスボウⅢに強化し、スペシャルカードセットのリオレウス※を出して終了。

2ターン目自分、低パワー+1弾レウス亜種狩り。タケさん割り込むが、1弾ナルガ※のアクティヴ使用し、クエ達成。大剣をガオレンズトゥーカに強化し終了。

タケさん、低パワー狩り。

3ターン目自分、2弾ドスガレ狩り。銀レウス※を手札に。

タケさん、何か狩って終了(すみません、メモとったのですが、記入不足でした(-_-;))

4ターン目自分、低パワー+天鱗狩り。太刀を黒刀【終ノ型】に強化し終了。

タケさん、低パワー+天鱗狩り。太刀を龍刀【劫火】にして終了。

5ターン目自分、銀レウス※を出し1弾ナズチ狩り!割り込むも、4弾ギザミを使い討伐して勝利!

2回戦目 横浜ムービルの常連さん 使用デッキは太刀・太刀の同武器デッキ。

1ターン目自分、2弾ドスガレ狩り。定番の1弾ギザミを使いクエ達成。1弾ナルガ※を手札に。

イエサブ常連さん、ドスファンゴ狩り。同じく定番の1弾ギザミを使いクエ達成。

2ターン目自分、低パワー狩り。鬼神斬破刀と1弾ナルガ※を出し終了。

イエサブ常連さん、同じく低パワー狩り。飛竜刀【楓】と4弾レウスを出し終了。

3ターン目自分、1弾レウス亜種狩り。割り込むも、お馴染の1弾ナルガ※アクティヴ使い討伐。黒刀【終ノ型】を出し終了。

イエサブ常連さん、再びドスファンゴ狩り。クエ達成して、残る太刀を同じ飛竜刀【楓】に強化し終了。

4ターン目自分、低パワー+天鱗狩り。トゥーカと銀レウス※を出し終了。

イエサブ常連さん、低パワー狩り。

5ターン目自分、再び銀レウス※出し、1弾ナズチ狩り!割り込むも、1弾ギザミを使いクエ達成して、勝利!

3回戦目 ここで大会ニュース。

次の対戦で僕が対戦する隣の席の人がどちらかが勝てば大会終了か4回戦目突入との知らせ。

次の対戦相手は、カードショップ札市の常連さん 使用デッキは片手剣・太刀デッキ

初期ハンターにはなんと!ほぼ最強ともいえるハンター「にゃんにゃんぼう」が!(オトモカードを使うとパワーが+1500するという驚異の能力を持つカード!初期パワーは0)結構まずい…(-_-;)

1ターン目自分、2弾ドスガレ狩り。クエ達成して1弾ナルガ※を手札に。

札市常連さん、ドスファンゴ狩り。クエ達成して終了。

2ターン目自分、低パワー狩り。鬼神斬破刀と1弾ナルガ※を出し終了。

札市常連さん、低パワー+4弾グラビモス亜種狩り。にゃんにゃんぼう単体で鬼人笛なのニャを使用してパワー2000になり討伐。クエ達成して太刀を龍刀【劫火】に強化し終了。

3ターン目自分、天鱗狩り。ガオレンズトゥーカに強化して終了。

札市常連さん、低パワー+ババコンガ狩り。クエ達成して、効果で龍刀【劫火】を手札に。

4ターン目自分、1弾レウス亜種狩り。クエ達成して黒刀【終ノ型】を出して終了。

札市常連さん、2弾テオ狩り!割り込むも、背水の陣ニャを使いにゃんニャん棒のパワーが上がり討伐され敗北。

ここで隣の席は勝敗が決まり、結果は大会終了。

優勝は最後に対戦した札市常連さん、おめでとうございます!

僕の結果は…3位!

見事予・選・突・破!

いよっしゃぁーーーーーーー!!!!щ(゚Д゚щ)(魂の叫び)

| | コメント (10) | トラックバック (1)

残念なお知らせ

え~、皆さんに(と言うより自分にとって)残念なお知らせがあります。

このブログとリンクしてくれた「コウ師匠」ですが、

残念ながら昨日、

MHHC界を引退しました。

引退した理由はブログに書いてあります。

URL:http://blogs.yahoo.co.jp/koujitop2

もう少し、師匠と対戦したかったという心残りがあります。

でも、仕方ない事ですね。

師匠、今までありがとうございました!

また機会があったら復帰してください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 1日 (土)

ホビステ町田ショップ予選

行ってきましたショップ予選!

今回も、ジウベさんと一緒に行きました!

ではレポを

使用デッキ「滅びのバーストストリーム!」

大会参加者19名 対戦数4回

参加者の中にはYさん、元勇者さん、No.4444さん(もんぽた時代にお世話になった人です。ブログ→http://no4444.moe-nifty.com/)、流れ者さん達がいました。

FUJIkunさんとガンス好きさんは前日のカードショップ札一で予選突破したので今回の大会にいませんでした。

1回戦目 highさん(レ亜種さんのブログで有名な方です)

使用デッキはランス・ガンランスデッキ。

1ターン目自分、ガノ【L】討伐し角笛で1弾ギザミを手札にして終了。

highさん、キノコ採集を使い、さらに集会所でリヴァイアサン呼び出し、2弾ドスガレ狩り。割り込むも、定番のギザミパターンで討伐される。クエ達成して、4弾ザザミとリヴァイアサンを出し終了。

2ターン目自分、低パワー狩り。

highさん、イャンクック亜種狩り、割り込むも3弾ナルガのオープンで割り込み失敗。その後、続いて1弾レウス亜種狩り。こちら何もできず、討伐。クエ達成してランスを封龍槍【虚空】に派生し終了。

3ターン目自分、2弾ドスガレ狩り。相手割り込むも、1弾レウス亜種のオープン使い討伐。クエ達成して1弾ナルガ※を出して終了。

highさん、2弾テオ・テスカトル狩り!こちら何もできず、背水の陣ニャでパワーを減らし討伐され、敗北

見事な3ターンキルでした。

2回戦目 ニックネーム「ラオさん」 使用デッキは太刀・双剣

初期ハンターにガノカットラス改が、最悪だ…OTL

1ターン目自分、ガノ亜種【R】狩って終了。

ラオさん、準備ゾーンにカードを伏せて終了。

2ターン目自分、4弾ギザミ狩って、太刀を鬼神斬破刀に強化して終了。

ラオさん、1弾と4弾ギザミを狩り、角笛で2弾ドスガレを手札に入れて終了。

3ターン目自分、2弾ドスガレ狩り。クエ達成して1弾ナルガ※を出して終了。

ラオさん、同じく2弾ドスガレ狩り。しかしこちらの割り込み+オープンを使いクエ達成できず。

4ターン目自分、1弾レウス亜種狩り。割り込みするも、ナルガ※のアクティヴを使い討伐し、クエ達成。大剣をガオレンズトゥーカに強化して終了。

ラオさん、連続低パワークエ持ちモンスター狩り。しかし、すべて割り込みクエ達成出来ず。

5ターン目自分、天鱗狩り。鬼神斬破刀を黒刀【終ノ型】にして終了。

ラオさん、4弾グラビ亜種狩り。クエ達成して、太刀を龍刀【劫火】にして終了。

6ターン目自分、リオレウス希少種※降臨!そして1弾ナズチ狩り!討伐成功し、クエ達成で、勝利!

3回戦目 Kさん 使用デッキ ランス・双剣

初期ハンターにまたガノカットラス改。もうイヤ…OTL

1ターン目Kさん、ドスファンゴ狩り。定番パターンで討伐されクエ達成。

自分、鱗モンスター2体狩って終了。

2ターン目Kさん、低パワー+ドスファンゴ狩り。クエ達成して双影剣とティガ※を出して終了。

自分、2弾ドスガレ狩り。クエ達成して、銀レウス※を手札に。手札にあった鬼刃斬破刀と1弾ナルガ※を出し終了。

3ターン目Kさん、1弾レウス亜種狩り。討伐しクエ達成して双影剣をコウリュウノツガイに強化して終了。

自分、天鱗狩り。大剣をガオレンズトゥーカに強化し終了。

4ターン目Kさん、1弾ナズチ狩り!背水の陣ニャ+七転び八起きニャを使い、ナズチのパワーを軽く超える。自分、先頭にガオレンズトゥーカを割り込み4弾ギザミのオープン発動!コウリュウノツガイを先頭にし、妨害成功!

その後、この出来事がかなり響いたのかKさん調子出ず、自分準備をすすめ1弾ナズチ狩りをし、クエ達成して勝利!

4回戦目 何とジウベさん! 使用デッキは片手剣・ライトボウガンデッキ

過去このデッキで何度も挑みましたが、このデッキの異常な準備の速さでことごとく敗北しました。今回こそは勝ちたい!

1ターン目自分、イャンクック亜種狩り。鬼刃斬破+ナルガ※を出し終了。

ジウベさん、ドドブランゴ狩り。クエ達成してライトボウガンをジェイドテンペストに強化し終了。

2ターン目自分、1弾ギザミ狩り。討伐後、角笛を使い1弾レウス亜種を手札に。

ジウベさん、低パワー狩り。片手剣をクイーンレイピアに強化しリオレイア※を出し終了。

3ターン目自分、1弾レウス亜種狩り。クエ達成してガオレンズトゥーカを出して終了。

ジウベさん、低パワー狩り+イャンガルルガ狩り。ガルルガクエ達成阻止し、テンペストをタイタンパンツァーに強化して終了。

4ターン目自分、ドスガレ狩り。クエ達成して銀レウス※を手札に。

ジウベさん、ババコンガ亜種狩り。クエ達成して終了。

5ターン目自分、ガノ【L】ガノ亜種【R】の2頭討伐+天鱗狩り。黒刀+銀レウス※出し終了。

ジウベさん、低パワー+ババコンガ亜種狩り。クエ達成して終了。

6ターン目自分、再び銀レウス※を出し、

1弾ナズチ狩り!クエ達成して勝利!

大会終了~

優勝はYさん、予選突破は流れ者さんとhighさん。

お三方おめでとうございます!

明日は横浜の方のショップ予選にも行きます。

お楽しみに(^^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »