« MHHC ルールその4(カードの種類2) | トップページ | ブログの名前に「?」を付けてる場合じゃねぇ。 »

2009年7月 1日 (水)

増えた…!

♪~♪~テンテテン、テテテ、テンテテ、テテテ、テテテンテテテンテテテンテテテン

テンテテテンテンテン…リンクが増えました~(肉焼きセットのリズム風)

…悪乗りはこのぐらいにして

はい!リンクが増えました!_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

増えたリンクの名は、

「試練の時々」と「レウス好き亜種の狩札日和」の二つです!

ではさっそく紹介を!

まずは「試練の時々」!

このブログは、秋葉の魔王ことArmy(またの名は悪魔ガイ)さんが経営していて、

日常で起きた出来事や、MHHCのことや、プレイしたゲームの感想などが書かれております(主にMHHC関係が多いです)。

個人的には、Armyさんが試練に挑んでるのではなく、Armyさんがいろんな人に試練を与えているような気がします。

次は「レウス好き亜種の狩札日和」です!

では紹介を!

このブログは、レウス好き亜種さんことレ亜種さんが経営していて、

主にMHHC関係の記事が多いです。

その記事の中には、ルール説明が書いております。

僕より説明上手なので、ぜひ見てみてください(^^)

ちなみに、僕の名前の頭にある「G大王」は、

レ亜種さんが考えた企画で、見事一発ギャグ王に輝き、この「G大王」という称号をもらったのです。

とても気に入っているので、いまでも使っています(本当にありがとうございます(^^))。

紹介は以上です。

レ亜種さん、Armyさん、リンクありがとうございました!(^^)

|

« MHHC ルールその4(カードの種類2) | トップページ | ブログの名前に「?」を付けてる場合じゃねぇ。 »

リンク紹介」カテゴリの記事

コメント

リンク&紹介、ありがとうございます!


まさか魔王と一緒のタイミングになるとは…。
これも勇者の宿命でしょうか?


今後はより一層努力して魔王を封印出来るよう頑張りますので、是非とも『私だけ』応援して下さい!

投稿: レ亜種 | 2009年7月 2日 (木) 00時35分

>レ亜種さん
こちらこそ、リンク&対戦レポありがとうございました!(≧∇≦)

>まさか魔王と一緒のタイミングになるとは…。
これも勇者の宿命でしょうか?
もしかしたらそうかもしれませんね(-_-;)

>今後はより一層努力して魔王を封印出来るよう頑張りますので、是非とも『私だけ』応援して下さい!
魔王の封印ですが、僕も魔王に借りがあるので、
また秋葉に行った時は封印協力します!
あと、『レ亜種さんだけ』応援するのはちょっとw

投稿: G大王まっちゃん | 2009年7月 2日 (木) 16時54分

紹介ありがとうございます。
完全ヒールですねw
レ亜種さんが一人だけ良い位置に立とうとしてますが叶わぬ夢だと気づいていただかねば。
知ってる人は知っている♪

投稿: Army | 2009年7月 2日 (木) 20時16分

>Armyさん
こちらこそ、リンクありがとうございました!(≧∇≦)

>レ亜種さんが一人だけ良い位置に立とうとしてますが叶わぬ夢だと気づいていただかねば。
叶わぬ夢を持ったっていいじゃないですか、人間だもの(相田みつを風)
まぁ、僕もそれと似ている叶わぬ夢を持つ1人なんですけどねw
でもレ亜種さん、自分1人だけ良い格好をしようとは思わない方がいいですよ。
Armyさんだけでなく、レ亜種さんにも(秋葉の時の)借りがありますからね( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: G大王まっちゃん | 2009年7月 2日 (木) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235686/30359646

この記事へのトラックバック一覧です: 増えた…!:

« MHHC ルールその4(カードの種類2) | トップページ | ブログの名前に「?」を付けてる場合じゃねぇ。 »