« テンプレート変えてみました。 | トップページ | ホビステ町田公認大会。 »

2009年7月10日 (金)

モンスター違いですが(笑)

ルール説明の途中ですが、報告があります。

またリンクが増えました!_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

リンクしたサイトの名前は!

「ポケモン不思議のダンジョン掲示板」

です!

では早速紹介を。

このサイトは、タイトル通り、ゲーム「ポケモン不思議のダンジョン」の掲示板です。

その中には、「ポケモン不思議のダンジョン」のオリジナル小説や、

攻略wikiがあります。

そのオリジナル小説を少し見まして、感想は、オリジナル感があって面白いです(^^)

これ以上は、内容に少しふれてしまうので言えません。_(_^_)_スミマセン

内容が気になる方はサイトへGO!

URL:http://kinglaby.com/bbs/msg.php?t=3245

ちなみに、このサイトを紹介してくださったジウベさんは僕の友人です。

|

« テンプレート変えてみました。 | トップページ | ホビステ町田公認大会。 »

リンク紹介」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
「モンハン2ndG 攻略&イラストhome」の管理人、風流でございます
ご訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m
お褒めの言葉ありがとうございます!!
感謝感激です(T▽T)

とっても役にたつBLOGですね!!
私も見習わなければっ><
これからもよろしくお願いします!

投稿: 風流 | 2009年7月11日 (土) 18時21分

>風流さん
コメントありがとうございます!(≧∇≦)
とても役に立つブログですか!
ありがとうございます!
どんどん役に立つブログになるよう頑張ります!
こちらからも、これからもよろしくお願いします!

P.S.
こちらではG大王まっちゃんと名乗ってます。
呼び方はまっちゃんでも大丈夫です。
G大王をつけるのが面倒だったらそっちでOKです(笑)
これからも、お互いに頑張りましょう!

投稿: G大王まっちゃん | 2009年7月11日 (土) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235686/30486356

この記事へのトラックバック一覧です: モンスター違いですが(笑):

« テンプレート変えてみました。 | トップページ | ホビステ町田公認大会。 »