« 増えた…! | トップページ | MH3-tri-情報 »

2009年7月 2日 (木)

ブログの名前に「?」を付けてる場合じゃねぇ。

え~、今月からMHHCはビッグイベントが開催されます。

そのイベントの名は!

「Vジャンプカードフェスタ2009
東西チャンピオン決定戦 ショップ予選」

で~す!ドンドンドンパフパフ~

…一瞬古い空気を出してしまいましたが気にせずまいりましょう。

このイベントは、あの”史上最大のカードの祭典”で有名な「Vジャンプカードフェスタ」で

MHHCの最強を決める大会なのです!

大会は、本選と予選の二つに分かれ、予選で、見事参加権をもらうと、

8月21日大阪会場/8月29日東京会場の本選に参加できるのです。

予選は7月19日~8月9日の間に開催されています。

どの場所で開催されているのかというと、

場所は東日本と西日本に分かれており、

東日本は、

7月19日(日) ホビーステーション秋葉原

7月31日(金) トレーディングカードショップ札市

8月1日(土) ホビーステーション町田店

8月2日(日) カードショップオーガ池袋

       カードTVゲームショップりらい

       イエローサブマリン横浜ムービル店

8月4日(火) おもちゃのハッピー

8月8日(土) イエローサブマリン札幌店

       ゲオ石巻大街道店

8月9日(日) ホビーステーション川崎店

西日本は、

7月21日(火) ホビークリエイトくずは店

7月22日(水) リブック鳴門店

7月26日(日) ファミトレ

        G-PROJECT

8月2日(日) ブレインゲームショップひがっち

       フタバ図書GIGA広島駅前

8月3日(月) マナソース2001岩出

8月8日(土) イエローサブマリン 京都店

8月9日(日) カード・ブランチ金山店

       ゲームプラザ元気302

です。

もちろん、今までの大会同様、参加賞があります。

本選への参加権は、大会上位3名が獲得するので

途中負けても、チャンスがあります!

大会開始時間や参加方法、

注意事項などはこちらを見てください↓

URL:http://www.capcom.co.jp/mhhc/event_info/campaign_vjump.html

あと、参加するときの注意点を。

予選を参加するときは、

必ず使うデッキと筆記用具を持っていくこと(筆記用具は、大会で配られるスコアシートを記入するため)です。

あと、最も注意することがあります。

それは、

すでに本選への参加権をもらった人は参加できません

(もし参加した場合、参加権が剥奪され、さらに、以降獲得する権利も失います)。

苦労して手に入れた本選への参加権が失い

さらに予選に出て参加権を獲得する権利も失ってしまいますので、

細心の注意が必要です。

とりあえず僕は予選が始まるまでに

何とか「ルールについて」を書き終わらなくては( ̄Д ̄;;ヤべー

|

« 増えた…! | トップページ | MH3-tri-情報 »

MH HC情報」カテゴリの記事

コメント

まっちゃんさん、まずは予戦、お互いに頑張りましょう~!!
まっちゃんさんは、新デッキとかもうお作りになられたのでしょうか・・・

ちなみに私は余裕でまだです!!!w

投稿: れお | 2009年7月 3日 (金) 20時23分

>れおさん
はい!一緒に頑張りましょう!
新デッキは、ダブル角王のデッキを作りましたが、
ウカムルバスがまだ手に入って無いので、
まだ未完成です。
ウカムさえ手に入れば完成するのですがね(-_-;)

投稿: G大王まっちゃん | 2009年7月 3日 (金) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235686/30377102

この記事へのトラックバック一覧です: ブログの名前に「?」を付けてる場合じゃねぇ。:

« 増えた…! | トップページ | MH3-tri-情報 »