« MH3-tri-プレミアム先行体験会(前篇) | トップページ | MHHC ルールその5(カードの種類3) »

2009年7月 4日 (土)

MH3-tri-プレミアム先行体験会(後編)

後編で~す。

では続きを。

体験会が終わり少し中を見ました。

その中にはなんと!チャチャにラギアクルス、そしてラギアクルス装備のハンターの像が!

010_2 009 008

左からチャチャ、ラギアクルス、ラギアクルス装備のハンターです。

そして隣の展示&販売コーナー

そこにはギルドの刻印が入った旗が!

007004_2 左が入口を入って目の前、右が反対。

展示コーナーは、歴代モンスターハンターのイラストポスターや、

モンハン部イラストコンテストで優秀賞を飾った絵などが展示していました。

販売コーナーは、MH3-tri-ロゴ入りシャツとMH5周年記念下敷きが売ってありました。

もちろん、僕は両方買いました(^^)

さらに、販売コーナーにはリオレウスが描かれたジャンパーが飾ってました!(売り物ではないです)

005迫力満点!カッコいい!

本当に充実した一日でした!(≧∇≦)

またあったら行きたいです!(^^)

あと、写真と文の間がとてつもなくでかくなったしまったことを

ス~ン、・・・・・・・・・・本当ににすまないと思っている(ジャッ○・バウ○ー風)

|

« MH3-tri-プレミアム先行体験会(前篇) | トップページ | MHHC ルールその5(カードの種類3) »

MH3-tri-」カテゴリの記事

コメント

ラギアクルスの象、カッコいいですね!
実際にこの目で見てみたいです!
…それから、オトモアイルーよりチャチャの方が
かわいいと思うのって、自分だけじゃないですよねっ!
ねっ!←ある意味脅迫

投稿: dai | 2009年7月 4日 (土) 20時38分

>daiさん
はい!ラギアクルスの像は大迫力でした!

>…それから、オトモアイルーよりチャチャの方が
かわいいと思うのって、自分だけじゃないですよねっ!
僕はそうだと思います(偉そうですみませんm(_ _)m)
ちなみに僕はどっちも可愛いと思いますが、
どっちかだけと言われると悩みます(-_-;)
猫好きの自分はアイルーは外せないし、
チャチャのあの「~チャ」という口癖が可愛らしいので
捨てがたいし、どっちかだけなんて無理です!
う~む、これからオトモアイルー派とチャチャ派の
対立が生まれそうな気がします(-_-;)

投稿: G大王まっちゃん | 2009年7月 4日 (土) 22時13分

あれれ!?
ちょっと前に見た時はお姉さん写真(罠)があったような…。
しかもご指名付きで。


フェイスは想像で補うつもりだったのに、外しちゃったんですか?
勿体無い!!

投稿: レ亜種 | 2009年7月 5日 (日) 01時08分

>レ亜種さん
すみません、お姉さん写真張ったのですが、
許可をもらうの忘れていたので外しました。
ほら、許可なしで張ると著像権とか
そういうのに引っ掛かりそうだったので、
本当にすみません_(_^_)_

投稿: G大王まっちゃん | 2009年7月 5日 (日) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235686/30405615

この記事へのトラックバック一覧です: MH3-tri-プレミアム先行体験会(後編):

« MH3-tri-プレミアム先行体験会(前篇) | トップページ | MHHC ルールその5(カードの種類3) »