« MHHC ルールその3(カードの種類その1) | トップページ | 明日は… »

2009年6月26日 (金)

リ、リ、リンクが…!

「ルールについて」の途中ですが、本日ビッグニュースがあります!

なんと!なんと!なんと!

リンクが4つ増えました!!!

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

増えたブログの名前は

「もんぽた」、「ガンランス好きのモンハンライフ」、

「俺空間」、「れおぶろぐ」の4つです!

では、順番に紹介をします。

まずは「もんぽた」、

このサイトはブログではなく、掲示板で雑談や、質問などができるMHHCプレーヤーの社交の場です。

僕も、このサイトで、いろんな人たちに会えました。

このサイトは、雑談だけでなく、カードリストも見れます!

お勧めなのでぜひ見てください。

次は「ガンランス好きのモンハンライフ」、

このブログは、管理人のガンランス好きさん(以下ガンス好きさん)が経営しておりまして、

記事の内容は、MHHCの大会結果、デッキレシピなどが書かれております。

名前の通り、ガンランスをメインに作ったデッキが多いので、

ガンランスのデッキを作る人は参考にしてみてはいかがでしょうか?

はい、どんどん紹介します!

次は「俺空間」、

このブログは、おっぺけぺさんが経営しておりまして、

記事の内容は、遊んだゲームの感想や、

MHHCの大会結果などが書かれております(主にMHHC関係が多いですが)

どうでもいいのですが、個人的にこのブログのテンプレート(壁紙)がカッコいいので羨ましいです。

最後に紹介するのは「れおぶろぐ」!

このブログは、管理人のれおさんが経営しておりまして、

モンハンに関係する出来事が多く書かれております。(モンスター違いで、ポケモンもやっております)

ちなみに、れおさんとはとても付き合いが長いです。(れおさんがブログ始めた頃あたりからです)

紹介は以上です。

リンクを許可していただいた方々、本当にありがとうございました!

感動のあまり涙が…(´;ω;`)ウウ・・・

|

« MHHC ルールその3(カードの種類その1) | トップページ | 明日は… »

リンク紹介」カテゴリの記事

コメント

なんとご紹介まで!
どうもありがとうございます。
FC2の共有テンプレートは数が多くてかなり迷っちゃいました。

投稿: おっぺけぺ | 2009年6月27日 (土) 14時46分

疲れた

投稿: ∑(≡ω≡;)/ | 2009年6月27日 (土) 20時00分

ども。ジウベです。

まっちゃんさんMHHCのブログ作ったんだね!
おめでとう!

僕はブログの作り方は分からないから無理なんだけど、せめて自分の書いてる小説のリンクを張ってもいいかな?

一応張っておくけど、無理に張らなくてもいいからね。

ちなみにポケダン(知ってる人いるかな?)
なんだけどね。

URLは 

http://kinglaby.com/bbs/msg.php?t=3245

だよ。

投稿: ジウベ | 2009年6月27日 (土) 20時30分

<おっぺけぺさん
リンク本当にありがとうございました!(≧∇≦)
FC2は共有テンプ多いのですか(苦笑)
僕の所もテンプが多くて悩みました(笑)

投稿: G大王まっちゃん | 2009年6月27日 (土) 22時04分

<∑(≡ω≡;)/さん
コメントありがとうございますm(_ _)m
お疲れです。…すみません、こうしか言いようがありません(-_-;)
MHHCに興味を持っておられるのなら、
どんどんコメントお願いしますm(_ _)m
ですが、今回のコメントのようなものは控えていただきたいです。
コメントを書くのでしたら、
記事の感想や、自己紹介などを書いていただければ幸いです。

投稿: G大王まっちゃん | 2009年6月27日 (土) 22時11分

<ジウベさん
コメントありがとうございます!(≧∇≦)
ポケダンの小説サイトですか。
リンクですが、考えさせてください(^^;)
これから気軽に参加してくださいね!

投稿: G大王まっちゃん | 2009年6月27日 (土) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235686/30287700

この記事へのトラックバック一覧です: リ、リ、リンクが…!:

« MHHC ルールその3(カードの種類その1) | トップページ | 明日は… »