« リンク紹介! | トップページ | 吉報、吉報(^^)♪ »

2009年6月24日 (水)

MHHCのルール その1(用意するもの)

本日三回目の更新です。

今回はMHHCのルールについてです。

このカードゲームも、確実に人気になってますし、

なにより、これから始めようと思う人たちにも覚えてほしいので。

では、説明に移ります。

まず、このカードゲームを遊ぶための準備をします。

このカードゲームを遊ぶのために必要なものは、

1、自分&相手のメインデッキ&サブデッキ(これがないと遊べません)

2、対戦相手(いないと遊べませんし、寂しいです)

3、プレイシート(慣れたらこれなしでも遊べます)

4、携帯、または電卓(パワーを計算するときに)

5、遊び方マニュアル(もしルールが分からなくなった時ように)

この5つが遊ぶために用意するものです。

「ルール その2」はメインデッキとサブデッキの作り方について教えたいと思います。

明日には更新できるようにします。

|

« リンク紹介! | トップページ | 吉報、吉報(^^)♪ »

ルール説明」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー
開設おめでとうございます^^
私も相互リンクしていただいてもいいですか?

>4、携帯、または電卓(パワーを計算するときに)
確かに!たまに計算ややこしい時ありますからね(笑)
カードサイズの大きさでHCオリジナル電卓とか出たら買っちゃうかもしれません。

投稿: FUJIkun | 2009年6月25日 (木) 00時43分

>FUJIkunさん
コメントありがとうございます!(≧∇≦)
相互リンクですか!
ぜひともお願いします!

投稿: G大王まっちゃん | 2009年6月25日 (木) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235686/30262827

この記事へのトラックバック一覧です: MHHCのルール その1(用意するもの):

« リンク紹介! | トップページ | 吉報、吉報(^^)♪ »